大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
インドの山奥で(違)
2006-01-25 Wed 23:56
結局オスマンに振られたので・゚・(ノД`)・゚・もっかい修行しに行く事にしました。
今度はちゃんとラピッド買って行きましたよ!!(自慢にならねー)
すでにほとんど壊れましたけどネorz

ここ二日ほどの間に色々スキルが上がりました。
切るつもりだった戦術とか、上がったら何が変わるのかわからない統率とか、海事上げに来たのに採集とか。
少し嬉しかったのはちまちまと撒いてた機雷敷設がようやくカンストした事ですかね。
戦闘35になってからあんまり使ってなかったんですが、「最大ランク」と表示されると少しホッw
そんな訳でもそもそと稼いでいる日々です。
やっと40歳
これでやっと海事クエが7つ提示されますヨ!!(TT)ノ
そしてあと4レベルで重ガレオンにー!ヒッヒッフー!!

修行してるとネタが少ないのでこんなSSで穴埋め。
インドで言われましても。
再雇用しようと浴びるほど飲ませてたらこんな情報をくれました。
カリカットでこんな話題出されてもどうしろと。
いいから名倉補充させろ?w
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<騎士の剣 | 世界の果てでカジキを釣る | オスマンの撤収>>
この記事のコメント
いやっほい!戦闘40おめでとう!

正直、ずっと船大工でいる自分よりも戦闘系のスキルが高いマーフィーを
すこーし、ほんのすこーーしだけ、恨めしいとか思うのはナイショですが(笑
でも、念願の重ガレオンまであと4!
その4が少し厳しそうですが…
頑張って重ガレオンに乗って大海戦に出て下さいネ!

あれ…大海戦…来週…?w
2006-01-26 Thu 05:55 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデンさん
やっと40ありがとー!!上級士官イイネ!ヒッヒッフー!!(マイブーム)
「次の大海戦こそ重ガレオンで出るぜー!」と息巻いてたら来週イングの攻撃だったワナ。
無理ムリむり。間に合いません。
しかも候補地もアレだし、金曜なんて参加できるか怪しいデス……。

でも、ガンバルマン!!
2006-01-26 Thu 21:10 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
ちゃー

戦闘Lv40おめでとうございます
大海戦までに44頑張ってっ!!w
え、俺?俺は改装重キャラックで満足してるし(ぉ

さておき、我輩もブログなるものを始めてみたっす
よかったら覗きにきておくんなせぇ
(リンク張らせていただきますた
2006-01-30 Mon 20:40 | URL | 秋刀魚専門店 #CMfaVPp2 [ 内容変更]
>秋刀魚専門店さん
ヲトコなら戦列艦に乗ろうZE?w

そんな訳でこちらもリンク貼っておきましたヨー。
毎日更新がんばれ?w
2006-01-30 Mon 23:12 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
