大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
騎士の剣
2006-01-29 Sun 23:59
大海戦の季節(季節じゃないヨ)がやってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は鬼のよーに「鶏丸焼きニンニク詰め」を作ってみました。
商会仲間に買出しを手伝ってもらって(大半が仲間に渡す為だったんですがw)2500個はできたと思います……。
だが、まだまだ残っている神秘の香辛料。
これ使い切れるのかな……。
そんな中、久しぶりにスキルアップ!
あっぷ
R7とどのくらい差あるのかな……。

さて、買出しツアーの帰りについにやってきました連鎖クエスト「デュランダル」
伝説の剣
必要スキルまっかっか。超他人まかせですスイマセン……。

このクエスト、前提が結構感動モノでした。
ローランという騎士の話なんですけどね、トリスタンの剣もですが伝説に残る話というのはなかなか興味深いものでした。
なのに。
それでいいのか?!
これでいいのか教会の管理!!w
つーか、1つ前の情報源もヒドイ扱いでしたが……。
まあ、しっかり開錠R7でガードしてあるのでいい……のかなあ?w
ローランの剣!
そんな訳で発見しました。
さすが伝説の剣、なかなかの性能でした。
でも、ぶっちゃけもったいなくて使えませんw(意味ねー!とか言わない!!)

勝負ぱんつならぬ、勝負剣(?)ですネ!!
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加~ | 世界の果てでカジキを釣る | インドの山奥で(違)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
