大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤッチマッター
2005-10-08 Sat 18:17
目的も果たしたので、本格的に海事上げる為に一旦帰国する事にしました。

カリカット土産にコショウ他数点買って、オウチに帰ろうとしていると、あちこちで船員が
「船長、あそこに何か落ちてるようですぜ」
そういわれても視認切ったので拾えねえー。
なかなか雨も降らず、水も尽きそうだったのでケープで補給ついでにダイヤと望遠鏡買ってみました。
そして再出航。
この時点でけっこういい時間だったので睡魔と戦いつつ、オウチに向かってえんやこらせー。
途中、何度も例のメッセージが出るも何も拾えず、簡易望遠鏡だとダメなのかなーとか思ってたら、
「この近くで高価な物が見つかりそうです!」
ウヒョー

てんぱりすぎて誤字+数量も間違ってる自分(爆笑)
落とし主には申し訳ないですが、前回ルビーとサファイヤごっそり落としたのでいただきました……。
ごめんね、ありがとう(><)

そのまま無事ヨーロッパに帰り着き、いざ売り飛ばすゼー!
というところでやっちまいましたー!
特産品コンボで売るの忘れてたー!!
いつもの癖でダイヤとコショウ別々に売ってしまいましたああああああ!!
せせせせっかくコショウとダイヤの積み込み手伝ってもらったのに……ッッ!!(涙)
スイマセンスイマセンスイマセン(切腹)

次から気をつけます……orz
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク報告でぃす | 世界の果てでカジキを釣る | 5階級特進!(嘘)>>
この記事のコメント
ども~訪問させていただきました!
楽しそうなブログになりそうですね~
今後更新たのしみにしています( ̄¬ ̄)

2005-10-09 Sun 21:39 | URL | 穴子侍 #- [ 内容変更]
>穴子侍さん
あわわわ……こんな始めたばっかのしょぼいブログにようこそおいで下さいました!
でも何故バレたのかな……(心臓バクバク)
こちらこそいつも楽しく拝見させていただいてます!
にゃんこかわいくてたまりませんw

コメントありがとうございましたー!
2005-10-10 Mon 04:48 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
