大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう一丁リンク追加~
2006-02-02 Thu 13:44
前回のベルゲン大海戦で一緒に戦って以降、出会うと放屁して逃げる(どういう人?w)キャビアハンター、ホーウェリーさんのブログです。
【青麦茶】
http://blog.livedoor.jp/jamuka/
漢船(※改装重キャラック)をこよなく愛すステキな方。
でもあの船、横風受けたら倒れそうですよネ(禁句)

別窓 | 連絡事項 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シエラレオネ攻略! | 世界の果てでカジキを釣る | リンク追加~>>
この記事のコメント
バカ言っちゃイカンよ君!漢船は倒れないんだよ!
沈むけど!戦列艦の砲撃で容赦なく沈むけど!

そんなアナタにこんな歌

たった一夜の宿を貸し
 一夜で亡くなるはずの名が
旅の博徒に助けられ
 たった一夜の恩返し
五臓六腑を刻まれて
 一歩も引かぬ“漢船”
とうに命は枯れ果てて
 されど倒れぬ“漢船”
とうに命は枯れ果てて
 男一代“漢船”


ほら!倒れないって書いてあるでしょ!!!
次間違ったこといったら灰になるからNe?!
2006-02-04 Sat 02:30 | URL | ホーウェリー #- [ 内容変更]
っていうかリンクありがとうございます
m(_ _)m
2006-02-04 Sat 02:31 | URL | ホーウェリー #- [ 内容変更]
>ホーウェリーさん
ハイ、確かに倒れませんね……命枯れ果ててますけど!w
がんばってリボンなしの香辛料だけで鶏ニンニク作れるようになってくだされw
あ、値段にもよりますけど、鶏ニンニク作るならドーバー=ヘルデル往復よりもナント=ボルドー往復のほうがいいかもしれませんよー。
けっこう鶏肉買えますからw
2006-02-04 Sat 12:44 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
ちょ…!おま、それはおまえ…
か…枯れてるのは名倉の命に決まってんだろ!

トリニンニクはあとちょっとで折り返しって感じDeath!
鶏肉は、ニワトリ〆て作ってもいるので、
どっちかってーとブランデーの購入量のが問題かも。

でもアドバイスありがっつ~~
2006-02-05 Sun 03:09 | URL | ホーウェリー #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
