大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんでもってリンクも追加~
2006-02-04 Sat 14:05
今回一緒に戦ってくださったエルディさんが電光石火の早業でリンク貼ってくださったので、こちらからもー!
【かぼちゃ王子とピザ屋さん in DOL】
http://www.seiji-room.jp/dol/
そういやこの方、かぼちゃぱんつのまま大海戦参加されてましたっけ……w
そのうち戦列艦乗りの王子になるんでしょうか?w
スポンサーサイト

別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シエラレオネ攻略2日目! | 世界の果てでカジキを釣る | シエラレオネ攻略!>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様でした~。
リンクの追加もありがとうございますm(__)m。

えぇ、昨日はかぼちゃで参戦してましたよ~(笑)。
当然、今日も…(笑)。

戦列に乗れるようになるのはいつになるかわかりませんが、たぶんずっとこのままの格好なんだと思います(笑)。

でわでわ、今日もがんばりましょー^^。
2006-02-04 Sat 17:33 | URL | エルディ #Nxt3bck. [ 内容変更]
>エルディさん
世界の果てのブログへようこそ!w
2日目も旗艦ありがとうございました!
残る最終日、巻き返しにがんばりましょうー!!
2006-02-05 Sun 02:04 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
