大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シエラレオネ攻略2日目!
2006-02-04 Sat 23:59
大海戦2日目です。
1日目の負けを取り返さん!と士気の上がるイングランド。
補給部隊の方々も昨日の倍くらい来てくださってて感謝感激です!

今日は初めて小型から出てみようと、昨日旗艦をやってくださったエルディさんと、募集でマクリさんと、オデンと、あとは小型>中型は初めて大海戦で一緒に戦う商会仲間の冒険探偵ジークマンと、大型のみ入れ替わりでぱいねさんというメンバーで行ってみました。

船枠全てが海戦用になると、移動が泣きそうですねw
突風多かったし!
みにみに艦隊
小型艦隊初めてなんですけど、かわいい……(*´∀`)

今日も小型中型はなかなか快適に戦えて幸せでしたw
もちろんガッスガッス沈みましたがね!
そしてやはりお約束のアレが来ましたYO!!
お約束。
もう慣れっこ?w

戦闘中はなかなかSS撮れないんですが、がんばって撮れたのがコレ。
GJ!!
大型戦で見事にぱいねさんが敵旗艦をケツクリ撃沈した瞬間ですね。GJ!!
私はどっちかってーと攻撃より回復したいタイプなので攻撃では役に立ててませんw(何の為の上級士官……)

そして終了間際、この海戦で一番当たりたくなかったけど当たってもみたかった艦隊と戦闘!!w
おりゃああああ!!w
旗艦援護も敵旗艦も無視して特攻!wだってこの時点で時間切れだったし……。
でも、いつもの癖で弾道学スキル使ってたワナ。水平にしようよ・゚・(ノД`)・゚・
船首砲でクリ入れられたので余は満足ぢゃw(※ダメージは19ですが・゚・(ノД`)・゚・)

そんなわけで、怒涛の大型戦の結果2日目はイングが巻き返しに!
逆襲の英国
トータルではまだまだ差があるので、最終日にどこまでいけるか楽しみです。
楽しんで頑張りましょうー!!
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シエラレオネ攻略最終日! | 世界の果てでカジキを釣る | そんでもってリンクも追加~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
