大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シエラレオネ攻略最終日!
2006-02-05 Sun 23:59
何だかんだで大海戦も最終日になりました。
3日目は先日と同じく商会仲間のオデン、冒険探偵ジークマンと、エルディさんと、あちらの商会仲間のサバノミソニさんと、大型の入れ替わりでフレッドさんと行ってきました。

今日も小型でカーボ出航して1分で嵐ですヨ奥さん!w
大海戦で嵐のない日はないんでしょうか。

そんな訳で、今日も旗艦を務めてくださったエルディさん。
援軍に入ったときはガンガン攻めます。
GJ!!
うまく敵旗艦を囲めてクリティカル入れられた瞬間ですネ。
戦功上げられる海賊とか軍人の方々はこういう連携がうまいんでしょうねー。
ぼくちんはマダマダですバイー(TT)
重ガレオン目指しながら訓練したいところですのー。
そんな中、我が商会長のオデンがハッスルしておりました!
大型でポルトガルとネーデルの某海賊さん(両方旗艦)を落とすという快挙!!
すごいぞ!オデン!!ありえないぞ!!オデン!!!
落とすのはエレオノーラだけじゃなかったんだネ!!!(爆笑)

そんな訳で最終日の結果はこんな感じで。
皆さんお疲れ様ー!
今回はたくさん戦闘できたという事もあって、過去最高の成績になりました。ワーイw
そして。
たいした功績ないけどキタ!
おまけに爵位きましたー!(TT)ノ
今までのちまちまとした功績が貯まっていたようです。
周りの方々もけっこう爵位ラッシュだったようで、あちこちで昇進した模様です。オメデトウー!!

今回の反省点は、小型からの連戦の為に美酒の消耗が激しくて(あげたりもしたので)足りなくなり、現地のバザ買いに頼ってしまい「事前に用意する!」と怒られてしまった事です……。
すいませんゴメンナサイ、以後気をつけます!・゚・(ノД`)・゚・

いやもう、本当に補給部隊の方々にはお世話になりました。
小型って荷物全然積めませんからねー……。
今回みたいに補給線長い場合は特にありがたいです。
てゆーかあれだけの補助がなかったらもっと負けてるかと。
ちなみに今回の総合の結果ー。
脳筋鯖?
やっぱりエウロスだけ多すぎ……。
そんなに人数多いんですかね?w

本当に今回はいっぱい戦えて楽しかったです。
そりゃもーいっぱい沈みましたけどね!w
参加された皆さん、お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さてはて | 世界の果てでカジキを釣る | シエラレオネ攻略2日目!>>
この記事のコメント
大海戦お疲れ様でした~&ありがとうございました~^^。

3日間ご一緒できてひじょーに楽しかったです^^。
正体さんのサポ&相手ブロックにはかなり助けられましたm(__)m。

それにしてもいつのまにそんなSSが…。
自分では撮ってなかったので、かなり嬉しいっす^^。

次回もまた援軍でもないのにガンガン攻める旗艦かもしれませんが(笑)、ぜひともご一緒しましょう^^。

それでは~ (^^)/~~~
2006-02-06 Mon 22:47 | URL | エルディ #Nxt3bck. [ 内容変更]
サポートの女王、本当に戦ってて助かりました!有難う!
つか、マジで戦うたびに補助が上手くなる貴方には脱帽です。
むしろ、そんな人達が居たから安心して3日目は自由に動けた訳で…
マジ感謝してます!

ちなみにエレオも大好き!クリティカル入れるのも大好き!
よーするに、入(以下自粛
うん、まぁ。落とすの得意な人になりたいです。色んな意味で!

最後に爵位おめでとーでした!次も頑張りましょ~!
2006-02-07 Tue 04:23 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
大海戦お疲れ様でした。
みんなの活躍とか間近で見れて、楽しい代海戦でした。

船員への対応とか失念してて、美酒分けてもらってしまって申し訳ない。
まだまだ不慣れで、他にも迷惑をかけてしまったと思います。

次の海戦では、大型にも参加できるよう努力し様と思いますので、これからもよろしくです。
2006-02-07 Tue 09:36 | URL | じーく #Al9iPCjU [ 内容変更]
>エルディさん
本当に旗艦ありがとうございました!
一番大変な役目ですからね……なので出来る限り護衛します!(てゆーかアタッカーになれない私……orz)
次回もできたらよろしくお願いします!

>オデンさん
金星&爵位おめでとう!!
もう座布団飛んじゃうゼ?w
サポは……できてるのかどうかわかりませぬが、自分でできる限りはやりたいお年頃なのです。攻撃より回復。
はやく修理カンストさせたいですのー。あと外科をもう少し……。
まあ、自分の身は自分で守れるくらいになって、少し砲撃スキル上げたいのもありますけどね?w
軍人に戻るときはやはり砲術家かな……。

>じーくさん
まだ2回目の大海戦、お疲れでした!
私も最初の頃は色々準備不足で艦隊に迷惑いっぱいかけましたヨ……(TT)むしろ今でも。
回数こなしていけばきっと慣れるからノープロブレム!
次回ももりもり頑張りましょー!!
2006-02-07 Tue 22:13 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
