大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてはて
2006-02-06 Mon 21:09
大海戦も終わった事なので、スキルの整理して少し転職しようかと思うお年頃のマーフィーです。
今の上級士官はお気に入りなんですけどねー。
以前転職クエ紹介してもらってたのでコッソリと……。
まあ、ちょこちょこやって稼いだらまた軍人転職紹介してもらおーw(ヒドイ)

その前に、遅くなりましたがバロンドールさんのブログ名が変更されたのでその修正連絡をば。
【バロン艦長のSHOWTIME】
http://ameblo.jp/ballondor/
えらい遅くなってしまいましたスイマセーン!・゚・(ノД`)・゚・
そんな訳で、何となく現在の所持スキルを晒してみたり。
大海戦前のデータなんで多少増減ありますけどネ。

操帆 R8
測量 R8
生態調査 R6
調達 R4
釣り R10
採集 R4
救助 R5
探索 R6
開錠 R3
生物学 R7
財宝鑑定 R5
観察 最大ランク
調理 R10
警戒 R8
身体言語 R6
運用 R8
保管 R6
操舵 R8
回避 R9
剣術 R6
収奪 R4
突撃 R6
砲術 R8
弾道学 R8
水平射撃 R6
修理 R13
統率 R4
戦術 R5
機雷敷設 R10
応急処置 R8
外科医術 R6
見張り R8
英語
アラビア語
西アフリカ諸語

……とまあこんな感じです。
中には「切ってまえ!」的なスキルのありますが。
ここから2~3入れ替えて色々やってみたいと思う所存であります。
なんかもう冒険者に戻るのが困難なスキル取得になってきてますが……それはそれでいいかなーとかw
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スキル上げ上げ~ | 世界の果てでカジキを釣る | シエラレオネ攻略最終日!>>
この記事のコメント
おぉ~ボクの得意スキルの釣りと保管が入ってる。冒険者っぽい。
2006-02-11 Sat 11:06 | URL | SALAD #4vh7mP9w [ 内容変更]
>SALADさん
元々「釣り師」ですから!w
すっかり戦闘民族になってしまい、もう面影ありませんが、私は冒険者で大航海始めました……。
2006-02-11 Sat 22:15 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
