大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽっちゃり系立つ!
2006-02-27 Mon 03:17
副官上げに精を上げる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウチのかわいこちゃん(?)ももうすぐ2個目の言語を覚えてくれそうな気配です。
さすが宝石商。インド諸語らしいです!やったー!w
スキル整理したとき切っちゃったんですよねー。
かなり嬉しいかも。

そんな中、ふいにセカンドも育ててみようかと思い立ちました。
血色最高
この人。
セカンドっつーか完全に倉庫番なんですけどね。

立派な倉庫として活躍中の彼。
思いっきりロンドンでヒキコモリなんですけどーw
そもそもメインのマーフィーが海事にハマると思わなくて、軍人見習いで作ったんですけど……完全に出番ナシ。
おかげでいまだにNPCから「初心者の心得」的な会話をされる始末。
倉庫としてさらに活躍させる為に貸し金庫の1つも欲しいところなので転職を決意!
マーフィーが運んでくる宝石で無理やりレベル上げ!!
とか思ってたら、まだ海事の初歩の初歩のクエすらやってませんでした!
実はヒキコモリ
商人転職クエ受けられずorz
とりあえず、速攻で海事演習をクリア!
初期装備の大砲売ってなくてよかった!!w
やりっしゅ!

その後、オデンのセカンド、めんたい子の協力を得てアムスで商人転職完了。
これで宝石売ってウッハウッハですよ!!
ちっちゃ!
まだバルシャなんですけどね。荷物のらねーw

そんな週末、とある酒場で聞いた噂。
わるいひと。
どこだかわかんない海軍にも追われてるそうです。
最近は海軍以外にも追っかけられてるそうですが……モテモテですね!!w(違)
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遥か遠き道 | 世界の果てでカジキを釣る | ぱちぱちぱっち!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
