大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク報告でぃす
2005-10-10 Mon 05:16
やっとこ正式にリンク報告しましたw
2件ともに所属商会仲間のブログです。

【戦闘屋台おでん艦】……国際お助け機構商会長、オデンさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/doloden/
商会内で一番古くからプレイしている苦労人。愛犬は「ちくわ」船員は「ハンペン」「すじにく」等(笑)調理から造船までできる頑張るおじさん。今まで軍人一筋でここまで来たのはゴイス。

【ゲームとかゲームとかゲームとか シナリオⅡ】……国際お助け機構縫製担当、レイラ姉さんのブログ
http://fujikko.at.webry.info/
ロンドンの交易所店主前で「レイラ姉さんのお店」という双子(?)が色々バザーしてます。ここにベルベットジュストコールがあるのは私のワガママのせいです(笑)


スポンサーサイト

別窓 | 連絡事項 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<修行中 | 世界の果てでカジキを釣る | ヤッチマッター>>
この記事のコメント
こちらからもリンク張らさせてもらいましたー。
そんな訳で今後ともヨロシクです!

オイラは戦闘大スキーなので軍人が楽しくて仕方ないですが、でも『支援キャラ』が大好きなので、こんな中途半端なキャラにw

御陰でイマイチ護衛としての役目は果たせませんけど、頑張って強くなるので見捨てないで下さいね?
リコールとかはイヤン(笑
2005-10-10 Mon 12:12 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
同じくリンクしましたので報告です。

…、最近のトラックバックの欄は消したほうがいいかもですね。
2005-10-10 Mon 15:54 | URL | fujikko #aiMm5YXE [ 内容変更]
お二方とも、リンクどもでしたー!
名前はアレですが、地味にひっそり更新していこうと思いますw

トラックバックはアダルト禁止にしてますが、アレなのばっかりつきます……。
禁止ワードを追加しつつ、しらみつぶしに消していくしかなさそうですねーorz
2005-10-10 Mon 17:32 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
