大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
副官物語
2006-03-03 Fri 22:12
3月に入った事なので春っぽくテンプレを変えてみました。
ま、秋から始めたくせにずっと真冬仕様でしたけどネ?
春っぽくーとかいいつつ、これは芍薬か芙蓉かな……?
あんまり区別つきませんスイマセン。
好みでテンプレ選ぶので、あんまり大航海ブログには合ってないかもしれませんがドンマイ☆
しかもこれちょっと重いですネ。ドンマイマイ☆
もう1つ気に入ったのがあるんですが、それはまたもう少し暖かくなった頃がよさそうなので据え置きです。
てゆーか、3月に入ったというのに昼間ミゾレ降ってましたヨ。なんだ寒いぞこのやろう。

そんな戯言はおいといて、副官ですよ!

前回「もうすぐインド諸語覚える~」とか書いてましたが、バッチシ覚えてくれました!
これでセイロンでウハウハです!(?)
ありがとう!マイ副官!!
それと同時に1つだけ特性数値も出ました。
倉庫番特性36C。
何故か数日前に特性がCになる夢見てたんですが、正夢になりましたヨ。
まあ、主計長特性がBくらいあれば十分なのでそのままレベル上げに精を出していると一気に来ました!
かわいこちゃん!
見張り特性67A、主計長特性61A!!
正直、ここまでいい娘になるとおもってなかったので驚きましたw
副官スキル、補助スキルも一気に「?」が7つも増えてびっくり。
頑張って立派な宝石商に育てたいと思いマスw

ヴェネツィアの謝肉祭の模様はまた今度!
お面はもらいましたが、そのあとが進まないのでコツコツ「ROTA NOVA」の合言葉集めしつつ交易してます。
早くあの服着たいなあ。黒いのかっこいいヨ!!
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<迷子の迷子のマーフィーさん…… | 世界の果てでカジキを釣る | 遥か遠き道>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
