大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ecup観戦
2006-03-20 Mon 23:59
先日の19日にパルケ・エスパーニャさん主催の商会対抗3VS3大模擬大会、Ecup-THE有頂天エウロス-が開催されたので、ウチは出られませんでしたが、フレやフレの商会の方々が参加されてたので応援やバザーも含めて観戦に行きました。
内容や結果についてはあちこちのブログで書かれてそうなので割愛としてw
野次馬状態でしたが、いやもうすごかったですね。
エウロスの名だたる軍人、海賊さんたちが大集合。
進行の都合上マディラとリスボンに分かれて開始してたみたいですが、マディラだけで「海事50以上検索」で100人程かかります。


ずっとマディラで観戦してたんですけど、リスボン沖の対戦も見たかったのあったんですが……どっちかしか!orz
さらに「どっちも応援したい!」という対戦もあって色々葛藤もあったりw
PM8時から始まって約6時間の激闘の末、ついに有頂天エウロス艦隊決定!
有頂天エウロス覇者!
オールージュ総大将艦隊ですね。後ろの方で見てたので遠巻きなSSですが……なんか変な人がw
表彰式の格好はアレですが、艦隊戦の上手さはさすがだと思いました。

どうしても見たかったので、海域に負担かけてるだろうなーとは思いつつ観戦させてもらいました。
色々と勉強になる所はあったので、はやいとこ宝石取引上げて軍人に戻りたいと思いマッス。
てゆーか、来週大海戦だし。
取引上げは間に合わなさそうなので、宝石商のまま出る事になりそうな悪寒がしますが、せめて根性出して商用大型ガレオンで参加できるようにがんばりたいと思いマッスル。あと2レベルだし!
ほとんどの海事スキルR10は超えてないからあんまり変わらないといえば変わらないんですがw
でもこれで対イングじゃなかったらドウシヨウw

しかし、毎度の事ながら計画立てても必ず逸れて違う道を歩いているワナ。
「次の大海戦は重ガレオンで!」とかほざいてた気がしますが、記憶から抹消してください。

ともあれ、主催商会スタッフの方々、参加された方々、バザーや演奏会で盛り上げた方々皆さんお疲れ様でしたー!
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<副官物語3 | 世界の果てでカジキを釣る | ぷぷらんその後。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
