大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の戦闘でイエー!
2006-03-24 Fri 23:59
なんかスキル云々というより普通に動きヤバイですこんばんわマーフィーです……。
軽くここ1ヶ月マトモな戦闘やってなかったので「かなりヤバイ」ランクになってますマジデー!
くりちかるもらいすぎw
あふーんw
再三沈みました。パーティの皆さん、エライすんまへん……orz

サインはV?
なんとか大型始まるまでに帰れたので、戦況を見つつ中型に出てるオデンとかぼちゃ王子ことエルディさんを、大型から一緒に参加するサバノミソニさんと待ち。
帰ってきて、ロクにご飯食べずにINしたのでおなかペコリです。母さん、サバの味噌煮食べたいです。

さてはて、久方ぶりの戦闘+初めての商用大型ガレオンという事で、前述のとおりメッコメコだった訳なのですがw
他の方々のおかげで(マジで。)大型戦のみのわりに戦功いただきマンモス!
自分なんもしてませんw
明日もがんばって積み立てたら、次の海戦で爵位こないかなー。
仮装アイテムのおかげで金庫がキュウキュウなのでw

そんな訳で、明日はもう少しマシな動きできるように頑張りたいデース。
てゆーか超眠いデース……zzz。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アテネ海戦まとめがきw | 世界の果てでカジキを釣る | 海戦前夜の特攻野郎>>
この記事のコメント
あー。そうか、殆ど1ヶ月、戦闘やってないんだよね…w
でも、俺のヘルデル前大海戦の時よりかはマシでしょう!
むしろ、沈みまくってうまくなるもんだと思われw

ともあれ、初日は負けてしまいましたが明日以降頑張りましょい!
おいらもてけとに頑張るよ!
2006-03-25 Sat 12:37 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデンさん
もー笑えるくらいクリティカル入りますよ!
自分にね!!w
元々あふーんな腕なので、もうちょっと尻向けないようにがんばらないと……orz
2006-03-25 Sat 17:35 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
