大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
駆け込みドリームバスターの巻
2006-03-28 Tue 23:59
大海戦も終わり、荷物の整理もすんだところで一息……入れてる場合じゃありませんヨ!
期間限定イベント、ドリームバスターのカリブ編まだやってません!
この手の類はついついやりたくなる性質なのですが、今日が最終チャンスでした。イソゲ。

そんな訳で今更ですが、イベント期間は終わってますが一応ネタバレ風味なので、気にしない方のみ続きをドウゾー。
個人的な資料の為(?)の記録デスw

サンフアン前に居ました、噂の海賊さん。
ちょこっと戦闘して(引っ張ってきたので商用ジベでやる事に。)街に入るとイベント開始です。
海賊殺しの海賊
イケメン海賊ですネ。
↑このキャラで見るとかなり若そうに見えますが、イラストだとこんなのです↓
けっこうフケてる……
ちょっと濃ゆい気がしますが、私的にはこっちのほうが(ゲフゲフ)
まあ、それより何よりマーフィーさんの視線クギヅケは、その服、バッカニアコートですよネ?
その服もらえませんかネ。(目がマジ)

欲望はさておき、もそもそとイベントを進めて目玉の戦列艦との戦闘です。
味方NPCが鬼強いらしく、修理してるだけでも勝てるそうなのですが、それじゃあツマンナイよね、とガッツリ戦う気の二人。
しかし、少々思う所あって最近使ってなかった武装ジベで行ってみました。
攻撃ヘボすぎ。
ちょっと無理ありましたw
船員、砲室MAXですが、水平使ってこんなモンorz
ローズ製なので耐久も旋回も速度も問題ありませんが、如何せん船員が少ないので!

しかし、よく見るとレヴィン艦隊は「竜殺しの紋章」なんですね……。
倒したら落としま(以下略)

イベント進むにつれ、打ち解けつつあるレヴィンさん。カッコイイです。惚れそうです。
こんなセリフも吐いてくれます。
今まで食べたパンの数を覚えているか?
「海賊って大変なんですね」とか思いつつ、無事目的のアイテムいただきました。
げっつ!!
すいません、ついでにそのコートも(以下略)

海賊の生き様を見せられたイベントでしたが、個人的には結構好みなストーリーでしたヨヨヨ。

<おまけ>
ドキドキ?
ナンパされた!(*´∀`)

嘘です。ちょっと言ってみたかっただけです。スイマセン。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<突然ですが | 世界の果てでカジキを釣る | アテネ海戦まとめがきw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
