大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然ですが
2006-04-01 Sat 03:56
ねーでりあん・マーフィー
思う所あって、チューリップの国へ亡命しました。






ま、エイプリルフールネタですけどね!w
ぴょ~ん
エロ鯖マーフィーは英国在籍ですヨw

さっきのねーでりあん・マーフィーさんはZ鯖在住です。
ピカピカの新人
育てる気は皆無ですが!w
さすがにこんな名前だと一発で取れたなあ……。

他の方々はエイプリルネタやるのかな……ドキドキ。

ついでにテンプレも変えてみました。
少し文字見えにくいかな?と思わなくもないですが、かなーり好みなのでブルーとピンクとセットでDLさせていただきました。
そのうちブルーバージョンも使わせてもらいまっするー♪
ピンクは「春の夜」って感じでラブです。
ちなみにこの月はドラッグで移動しますw
こういうの作れる人ってスゴイなあ……。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さらば宝石商 | 世界の果てでカジキを釣る | 駆け込みドリームバスターの巻>>
この記事のコメント
普通に「お、行ったのか」と信じてしもうたじゃないかw

装備品がなにも無い時点でおかしいと思えよ、俺orz
2006-04-01 Sat 20:58 | URL | 秋刀魚専門店 #7hLIZ5Vo [ 内容変更]
えーなんでーどうしてー

と思ってたらそっか違ったのかふうう

そうそうそれで、お月様のあたりでマウス振ると本当に綺麗だね~~これはいい
2006-04-03 Mon 00:15 | URL | SALAD #4vh7mP9w [ 内容変更]
あれだね
お月様はドラッグでなくて
クリックでつまんで
もう一回クリックで置くってかんじだね

お月さんをつまんだり出来るっていうのは
マーフィーさんが書いてあるのを読むまで気がつかなくて
とりあえず空でくるくるマウス動かすときらきらするのだけわかってた。
お月さんをあちゃこちゃもってくと仕掛けとかあって面白いね~。
2006-04-03 Mon 00:18 | URL | SALAD #4vh7mP9w [ 内容変更]
>秋刀魚専門店さん
素直に引っかかるなヨ!面白くないジャマイカ!w
本当はZ鯖マーフィーをネーデル親分と一緒にSS撮りたかったんだけど、「怪しい者を通すわけにはイカン」(←エロ鯖は顔パスだぞう!)と門前払いをくらいましたとサw

>SALADさん
このテンプレ作った方に拍手ですネ。
ちなみに、ナナメにぼやけてない小さい丸も移動しますw
遊び心が色々あってハラショーなのです!
2006-04-05 Wed 00:11 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
