大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナニコレ
2006-04-05 Wed 00:49
お友達のブログで見かけた、成分解析 Ver0.1Aというソフトウェア?w
DLさせてもらってやってみましたが……すんごい笑いましたw
これ、先日のYahooニュースにも出てましたね。

そんな訳で、少し大航海から離れますが面白かったので一部紹介。
まずはメインキャラ名で。
正体不明の存在の成分解析結果 :

正体不明の存在の29%はカテキンで出来ています。
正体不明の存在の28%は世の無常さで出来ています。
正体不明の存在の15%は食塩で出来ています。
正体不明の存在の14%は毒電波で出来ています。
正体不明の存在の7%は華麗さで出来ています。
正体不明の存在の6%は祝福で出来ています。
正体不明の存在の1%は勇気で出来ています。

28%と14%が気になるのデスガ。

えー次、倉庫番のセカンド。
不確定名:やつれた姿の成分解析結果 :

不確定名:やつれた姿の72%は大人の都合で出来ています。
不確定名:やつれた姿の11%はビタミンで出来ています。
不確定名:やつれた姿の5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
不確定名:やつれた姿の5%はアルコールで出来ています。
不確定名:やつれた姿の3%は毒物で出来ています。
不確定名:やつれた姿の1%は陰謀で出来ています。
不確定名:やつれた姿の1%は睡眠薬で出来ています。
不確定名:やつれた姿の1%は電力で出来ています。
不確定名:やつれた姿の1%は毒電波で出来ています。

主成分、都合デスカ。まともな成分ほとんどないしw
つーか、こいつにも毒電波が……。

次、愛称(?)で。
マーフィーの成分解析結果 :

マーフィーの48%は黒インクで出来ています。
マーフィーの39%は覚悟で出来ています。
マーフィーの13%は睡眠薬で出来ています。

……?w

で、ウケた最大の成分がこちら。

UFOの成分解析結果 :

UFOはすべてやらしさで出来ています。


100%かYO!?w
救いようがアリマセン……or2=3
みなさんもお試しあれ……。

しかし、これ作った人も天才ですネ!w
別窓 | 閑話休題 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばるまーん! | 世界の果てでカジキを釣る | さらば宝石商>>
この記事のコメント
お邪魔しまーす。
うちのブログで受け取ったバトンを正体さんのところにも回したので、暇なときにでも回答してくださいな^^。
よろしくですー。
2006-04-06 Thu 00:25 | URL | エルディ #Nxt3bck. [ 内容変更]
>エルディさん
バトン受け取りました~。
ちょっと平日はくたくた脳みそなので、変な答えしてしまいそうなので(笑)休日にやりたいと思いマッスル!
(・_・)ゞ-☆
2006-04-06 Thu 23:57 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
