大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク追加~~
2006-04-08 Sat 22:05
そんな訳で、「足洗邸の住人たち」の商会長、王陵さんのブログをリンクさせてもらいますー。
【足洗的愛情の苑】
http://blog.livedoor.jp/iisqtw/
バルシャ大会の詳細もこちらにあります。

……実は、以前あった「E-cup」の表彰式まで商会名を「あしあらいていのじゅうにんたち」だと思ってマシターorz
「あしあらいやしきのじゅうにんたち」なんですねw

別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<○○バトン~ | 世界の果てでカジキを釣る | がんばるまーん!>>
この記事のコメント
こちらこそよろしくです。
アピコメの案は考えてきてくださいねーw
2006-04-09 Sun 09:30 | URL | 王陵 #- [ 内容変更]
>王陵さん
頑張ってアピコメ練っておきますw
そして第二部だけは負けないようにがんばります!!w
2006-04-11 Tue 00:20 | URL | 正体不明の存在 #lLNX8ndQ [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
