大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
○○バトン~
2006-04-09 Sun 00:00
遅くなりましたが、エルディさんから回ってきた「○○バトン(○○には回してきた方の名前が入るそうな)」というのをやってみまする。
いつの間にかオデンからも来てたぽいのでついでに。(ついでかヨw)



☆その管理人さん(エルディさん、オデン)の見た目は?会った事無い場合はイメージをどうぞ!

>エルディさん
お会いした事ないので難しいですが……。
何かスポーツやってらっしゃるようなので、そこそこに引き締まった感じかな?
ムキムキな感じではなさそうですがw
>オデン
なんというかこう、見た事あるだけに言いにく……(ゲフゲフw)
スーツかアロハ着てぶっとい金のネックレスとかしてたら、まず間違いなく「モーゼの十戒」の如く道が開けると思われます(ヒドスギ)
や、本物は決してそういう人じゃありませんヨ?w

☆性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャットなど)の想像で。

>エルディさん
おっとり系ですねー。
でも、案外負けず嫌いかも?
O型ぽい感じがしますw
>オデン
超熱しやすくテンション上がりやすい。
トップギア入ると誰も止められない為、商会員はスルースキルがカンストです。
稀にいい事を言っても「俺っていい事言うなあ!」とか言って台無しにしてしまう自爆型。(性格?w)

☆恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

>エルディさん
私が気まぐれ天邪鬼なので、おそらく愛想尽かされるのが先かと……w
>オデン
私が気まぐ(以下同文w)

☆動物に例えると?

>エルディさん
なんとなく、「ウェルシュコーギー」
ほのぼのした雰囲気と見た目の色(淡い茶色)がイメージさせますw
>オデン
クマとかイノシシとか……そういう感じです…が……w
(エルディさんとの違いに、正直スマン!!w)

☆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

>エルディさん
かぼちゃグッズ!w
ハロウィンシーズンはウハウハですね!
>オデン
地方の名物「おでん種」。
煮込んで下さいw

☆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

>エルディさん
私はリアル運動音痴なので、あまり体力使わない系でお願いしたいです……(情けないw)
>オデン
何も賭けないマージャンとか!w
何か賭けると圧倒的に弱い私orz

☆あだ名をつけてください

>エルディさん
ひねりがないと言われようとも「王子」以外ありえませんw
>オデン
これ以上短くしようがないんですけどネw
前のネトゲでは「ヒゲ」でしたね……。

☆バトンを廻す5人

とりあえず、回してきたお二人にはお返しします!!!w
あとは……誰かやってくれるかな?w
スポンサーサイト
別窓 | 閑話休題 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<目指せ王家の墓 | 世界の果てでカジキを釣る | リンク追加~~>>
この記事のコメント
なんつーかアレです。
なんかコレ見ると僕がガラの悪い人のイメージになっちゃう気がするのは気のせいでしょうか?w

いや、アロハ好きだけど。
若い頃は金のブレスはしてたけど。

これ、リアル見られてると色々ときっついね…w
2006-04-11 Tue 23:51 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデンさん
ゴメン、これでも少し控えめな表現にしたつもりなんデスガ……?w
うっかりもっとスゴイ事書きそうになったのを思い直してこの結果です(ヒドイ)
2006-04-12 Wed 22:41 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
遅くなりましたが、バトン受け取りました~^^。
2006-04-16 Sun 12:11 | URL | エルディ #Nxt3bck. [ 内容変更]
>エルディさん
お会いした事ない方からのイメージだとこんな風になるんですね!w
……背は高くないですけどネw
2006-04-18 Tue 00:51 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
