大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
荒波にもまれて
2005-10-13 Thu 22:56
こんちわ。地味にレベルアップしてるマーフィーです。
れべるが1あがった!


バルト海は修行にはヨカ所ですが、微妙に問題もあります。
寒いよパトラッシュ……

吹雪多いよママン。
真冬なんですかね?

さておき、ずっと使っていたピンネがそろそろやばげです。
商会長に造ってもらった銅張り商用ピンネですが、すでに耐久は最低の212。
より強いNPCと戦おうとすると、私の操船(位置取り)にも問題があるのですが白兵直後に尻クリティカル喰らって即死したり。とほほーん。
そんな訳で、秘蔵っ子の新しい船で出撃する事にしました!
すすめ!超・轟沈号 改弐!

その名も超・轟沈号 改弐
銅張り戦闘用ピンネースです!
ほとんど変わってねぇー!w
記念撮影もまた雪の夜だし……バルト海に白夜とか晴天はないんですかね。

海事上げなので船は酷使する一方なのですが、目標のジーベックまで相性のよさそうな船がないのが切ない今日この頃。
もう少しレベルが上がったら「俺より強いヤツに会いに行く」的にバルト海からおさらばする予定なのです。
どのあたりで修行するといいのかなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<てめえコノヤロウ?w | 世界の果てでカジキを釣る | 修行中>>
この記事のコメント
遅ればせながら、ブログ開設おめでとう!
がんばってカジキ釣りまくれ!

自分も戦闘は上げたいのです。
強くなりテーw
まだよわっちいですが、そのうち模擬戦シテクダサイw
2005-10-15 Sat 11:32 | URL | ジークマン #Al9iPCjU [ 内容変更]
>ジークマン
ハイ、そんな訳で鬼商会長がスパルタでしたねw
普通あのレベルであのクエには行きませんw
ビシバシしごかれるよー!

かくいう私も修行中なので籠ってることが多くなるけど、いつか模擬しようぜえーw
2005-10-16 Sun 04:07 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
