大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人の階段登った!(?)
2006-04-18 Tue 00:00
えー、大海戦の戦功で戴いた以来の爵位がきましたヨ、奥さん!(誰)
やっと4等賞!
てゆか、普通にもらえる爵位としては何ヶ月ぶりつーか何以来かな……。
海事30くらい?の時の戦闘爵位か発見物爵位か……。
どっちにせよ、相当前な事には間違いない!(←名前忘れたけど、お笑いの人風に)
あ、今回はたぶん50Mの投資爵位です(今頃かよ)
新港にはレシピ系の確認する為に1Mずつ入れて、あとはお世話になったセイロンにもさもさ入れてきました。

これで金庫1個増えて少しうれP-です。

先日の大海戦は全鯖通してイングはお休みのようでしたが、初のNPC参戦とあって勝利ポイントがハネ上がったようですね。
ポイントどーん!
エロ鯖、ついにトータルポイント1万越えw
しかし、ポル&ネーデル連合強いですな……。
大型でのポイント逆転がすごかったです。

次回はイングの攻撃。
さて、戦場はどこになるかなー?
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(一部の)ナウなヤングに大フィーバーなアレ! | 世界の果てでカジキを釣る | 偵察衛星:まーふぃー号>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
