大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第0回英国ダイヤツアー
2006-04-23 Sun 16:06
私が大航海始めて10ヶ月程になりますが、今までイングランドはあまりツアーとかやってなかったようで。
交流会とか模擬会議とかで人が集まる事はあるんですがネ。
そんな折、第0回という形でダイヤツアーが開かれる事になったので、しょぼいながらも宝石取引持ちとして参加してきました。
もっと高ランクの人がいっぱいいれば、しょぼいながらも(両方中途半だなorz)護衛艦隊の方に回るつもりでしたが。

集合時間より少し前に集合場所に行ったのですが、最初は護衛艦隊の方が多くて「一般参加者のほうが少なかったりして……」とか少し心配してましたが、時間になるとわさわさと集まり、教会がいっぱいに!

スタッフの方の尽力により、艦隊を振り分けてチャットルームで連絡を取りつつGOGO!
話によると、一般参加者は艦隊振り分けの為に壁際で並んでいたので、廊下に立たされてる人みたいだったそうで……w
見れなかったのが残念。
征服してるらしいけどいっぱいいた
そんな訳で、一路ルアンダへー。
一応許可もらってなかったので、艦隊メンバーのお名前は伏字でー。
この日はネーデルのツアーとも重なってたようですが、お互い不干渉協定を結べたようで安心しました。
時間帯もバッチリ同じだったので、相場の良かったルアンダはすごい賑わいでしたヨヨヨ。
ルアンダ1の人気者
ルアンダのダイヤは買いつくされたのではないかと思われる程出されるカテ4w
みんな船一杯にダイヤを積んで、いざロンドンへー!
大海戦の如く
大海戦並の出航ラッシュ!
デフォルト設定だと重かったですヨw
この日、他国の海賊さん達はインドで大暴れしてたり、首都でイベントしてたりで西アフリカは比較的平和でした。
護衛艦隊の方々が付近のNPCも掃除しててくれたのですんなり航海でき、無事ロンドンに到着できました。
マディラ沖あたりから艦隊の方が一人、睡魔と格闘してたんですけど……ロンドン着いた時には完敗されたようでw
風邪ひかないようにネ……。

ともあれ、皆さんお疲れ様でした!という訳で記念撮影~。
お疲れ様でしたー
本格的開催の第1回があればまた参加したいですね。
その時までに副官の交易28まで上げて、フルブーストで宝石取引R10になりますように……。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<*#%&@?!!! | 世界の果てでカジキを釣る | アー>>
この記事のコメント
ダイアツアーお疲れ様です。
ロンドン沖では敬礼のターゲットがずれましたねw

イースターエッグのせいで人との交流が希薄になってる王陵ですが、なにとぞお忘れなきようよろしくです(汗

29日よろしくおねがいしますねー
2006-04-23 Sun 21:24 | URL | 王陵 #- [ 内容変更]
>王陵さん
そりゃーもう派手にターゲットずれてました!orz
めっちゃ狙ってたのに、沸いてきた地方海賊Aがああああああああ!w
なんで海賊Aに敬礼せにゃならんのヨ!w

そんな訳で、バルシャ大会よろしくです!
一応、手土産も用意してますので今度お会いした時にでも~。
2006-04-24 Mon 01:56 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
