大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
*#%&@?!!!
2006-04-26 Wed 23:15
皆さん、タマゴ集めは順調ですか?
アンニョンハセヨーまーふぃーでっす。
かくいう私も発見カードと共にボチボチ3色タマゴを集めてます。
INするのが遅いので中々遠出できないんですけどね。
そんな中、とある場所で見たことない名前のNPC発見。
よく見ると何か紋章つけてるみたいなので、近寄って見ると……
レア紋章キターーーー?!

ユニコーンですよママーー!?
フェラーリみたいでかっこいいいいいいい!
この時点ですでに夜中3時。
そして船は商用ジーベックで、しかも名産コンボ用に買い込んだ交易品で満載。

……
………。
この時の私の心境を顔文字で表すとしたらこれ↓以外ありえませんでした。

¥-($ω$)-¥
「オークションに出してウッハウッハ!!」

アホ丸出しです。欲望ムキ出しです。
以下、その後の私の行動と、唯一起きていたオデンとの会話。

正体不明の存在>うおおおおおおおおお
正体不明の存在>ゆにこーーーーーーんn
オデン>お
オデン>帆つけてるの居た?
正体不明の存在>荷物いっぱい・・・
正体不明の存在>いる

○○○○○○Aの強襲です!
オデン>おおおおお
正体不明の存在>おそわれたああああ
オデン>いけえええ


とりあえず離脱をはかるも、停戦状を4回拒否され、それはそれは凄まじい惨状となるマーフィーさん(半泣き)

正体不明の存在>そのまえに
正体不明の存在>しずみそううううううw


情けないにも程がありますネ。
必死で近くの街に逃げ込む砲術家。

交易品を売却しました
船を交換しました
物資を補給しました
94人の船員を雇いました


目の前のレア紋章にすっかり鼻毛を抜かれ、名産コンボを捨てて一攫千金に走る私。
ユニコーンめ、罪なヤツだなあ!(←馬鹿だろう)
戦闘仕様に乗り換えて、マイドリームに向かって出航ー!

正体不明の存在>ゆにこーんくれえええええええ
オデン>w
正体不明の存在>おーくしょんでもうけるから!
オデン>うおw
正体不明の存在>いねええええええええ
オデン>w
オデン>まじ
オデン>笑うw
正体不明の存在>あれかああああああ
正体不明の存在>ちがったあああああ
オデン>テンションたけーなw
オデン>俺みてえw
オデン>つか
オデン>他人から観る俺って
正体不明の存在>まじでいねええええええええ
オデン>こんなか・・・
オデン>おちつけ、って言いたくなるなw


こんなんですヨ?w>オデン

正体不明の存在>いないよままーーーーー!
オデン>まじか・・・
正体不明の存在>いy¥たああああああああああああああ
オデン>あんま興奮すると鼻血でるぞ・・・


ヤバいくらい頭悪そうな私。
ここでまたもや強襲されて戦闘に入る訳なんですが……
すいません、甘く見てました!
鬼のような一斉射撃!
わざとか!と思いたくなるほど裏をかいてくる白兵ジャンケン!!
一時、船員が100人程昇天して、船の耐久が5分の1まで減らされ「マジで返り討ちに遭う」と思いましたorz
結局、足止め代わりに撒いた機雷に接触してしまい、1隻、2隻と沈んでいくのですが……
↓結果
あなたが私にくれた物~♪

世の中そんなに甘くありません。
本当にありがとうございました!(泣)

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<第二回 ドキッ!大体オトコだらけのバルシャ海戦! | 世界の果てでカジキを釣る | 第0回英国ダイヤツアー>>
この記事のコメント
いやもう、こちらが久し振りのヨーロッパを満喫してたら
えらい勢いで騒ぐ騒ぐ(笑
ほんと、よっぽど欲しかったんだね…ユニコーン…
ただ、自分で使うから欲しいのかと思ったら、オークションかよと(笑

でもコイツ、紋章取るのにドロップなのかな?
収奪なんかな?
よー解らんけど、とりあえず次は収奪狙いでいっとけ!(笑
2006-04-28 Fri 05:47 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデン
やはりヲトナの汚れた欲望にはユニコーンは応えてくれませんでしたぁー!orz
ま、1回や2回でゲットできるとは思いませんが……
0.09%の確率に勝ったワタクシですので、いつかきっと……双頭の鷲紋章を!(ユニコーンは?)
2006-04-28 Fri 22:04 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
読んでて楽しかったw

んでもさあ
そのーもし紋章とれて
高く売れたとして
そのお金って何に使うのん?

ぼくなら・・・
特にないなあ・・・

あ、あった。
全部投資して、イベント進めないで、名声でカリブの入港許可欲しいかも。
2006-05-07 Sun 05:11 | URL | SALAD #4vh7mP9w [ 内容変更]
>SALADさん
お金は最低限生活できる程度に残して、あとは投資です!
爵位欲しいのもありますが、影響度キープしたい街がいくつかあるのですよw
まあ、あとはどこか地味な港でランカーになってみたいかなーとかw
2006-05-07 Sun 13:36 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
