大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄金週間特別特訓中
2006-05-05 Fri 14:04
皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。
1,2日も休みにして欲しかった(贅沢)マーフィーでっす。

タマゴ集めと交換も終わり、カロネと料理抱えてやっとこ重い腰上げてインドでもさもさ海事上げに励んでおります。
まんとひひ。
こんなのやったりもしてますがネw
あと、白い鉱石掘ったりとか、余った丸太で手桶作ったり……。
気分転換しないとダメなんですYO!
そんな感じで、本格的に海事上げするのは久々なんで、それはそれはヌルい事になってますw
耐久700近く残ってた商用大型ガレオンが1日半で底に。
ケツクリもらいすぎです、マーフィーさん。orz
経験値稼ぐとかスキル上げるとかは当然なのですが、もう少しリアル戦闘スキル上げないと……・゚・(ノД`)・゚・
とりあえずの目標。
①くりちかるもらわないようにする。(情けなさ過ぎる!w)
②すぐ撃とうとしない(横でもナナメでも充填されるとすぐ撃ってしまう為、いざというクリチャンスに撃てないorz)
③慌てない(論外)

そんな訳で、ここ二日の成長具合。
使用?前

使用?後
やっと重ガレオン乗れるようになりました(*´∀`)
時間かかってるなあ……w
基本的にソロで上げてる為、効率は悪いのかもしれませんが……。
しかしその分スキルもボチボチ上がってます。
一番嬉しいのはコレ↓
目指せぶらっくじゃっく
砲術系が落ち着いたら、いつか外科優遇の軍医に転職しようかと前提クエいくつかやってたんですけど、新職業の補給隊の方がいいかなーとか。
しかしこの転職クエ、荷物運ぶのは平気ですがその後がーw
もしやる時は誰か戦闘手伝って下さいw
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<黄金週間特別特訓中2 | 世界の果てでカジキを釣る | タマゴたまご玉子~>>
この記事のコメント
白兵しかしないんで外科ってください。
永久に外科してください。
僕を外科病棟に連れて行ってください。
2006-05-07 Sun 00:08 | URL | バロンドール #- [ 内容変更]
>バロンさん
転職クエの戦闘(スエズ前で対ガレアス、ソロで4~6隻、PTで8~10隻?)手伝ってくれればw
てゆーか、だいぶ白兵上げにお疲れのようですネ……。
気分転換しつつボチボチ頑張れー?

とりあえず私は砲術系スキルR10目指してがんばりますよw
2006-05-07 Sun 04:08 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
