大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄金週間特別特訓中2
2006-05-07 Sun 23:59
GWもあっけなく終わりました・゚・(ノД`)・゚・
いかがお過ごしでしょうかーマーフィーでっす。ナマステ~。

連休をほぼフルに使って海事上げに勤しんでいた訳なのですが。
大砲もご飯も切れそうなので、一旦帰ろうと思っていた所にインド土産ゲッツ!
お土産!
戦闘爵位いただき!(*´∀`)
さほど多大でもないですが。
そんな訳で金庫1個増えましたヨ。ワーイ!

増えた金庫を整理して、大砲を発注して、ピザを1600枚程焼いて(調子こいて材料買いすぎたorz)再びインドに戻っております。
あと6レベルで夢の戦列艦に乗れそうです!
「戦列艦は空飛べるんやで」ってBさん(仮名)が言ってました!!
ホントですかッ?!w
ま、50越えたらレベル上げかなりキビシイらしいですが……。
ガンバリマスヨー。

ついでに、商会仲間の話によると発見物が340個くらいで冒険爵位が来た、との事なので、移動がてらチマチマとクエこなしてマッスル。
テカテカしてる……
あんまり可愛くナイ……orz
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アイデンティティー崩壊の危機 | 世界の果てでカジキを釣る | 黄金週間特別特訓中>>
この記事のコメント
爵位おめ~!そして遅ればせながら戦闘44おめ!!
こちらもあと少しで造船15になるし、-18戦列造れる様にしておくので、
頑張って残り6レベル、気合で上げるんじゃよ?

つか、カメレオンきもいな(笑
2006-05-09 Tue 23:07 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデン
ありんこー!
なんだかんだで現在47になりましたヨ!
やっぱ、戦列は鉄張り-18でキメッ-★ですか?w
でも機動性重視のチーク?重ガレオンもやっぱ欲しいかも……。
とりあえず、まだしばらくはスキル上げの日々ですナ!

つか、カメレオンきもいね……w
2006-05-10 Wed 21:01 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
