大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイデンティティー崩壊の危機
2006-05-11 Thu 22:30
えー、何と言いますか。このプレイヤーネームじゃないですかー。
今更自分で言うのもナンですが、普通に怪しいですよネ。
中身は至ってフツーの人ですヨ?w
しかしながら、あからさまに視線こっち向いたり指さされたり驚かれたり一杯おごられたり(笑)するんですヨ。
まあ、それも慣れっこなんですけどー。

で、話は変わりまして現在インドで修行中のマーフィーさん。
もうすぐ戦闘48になりそうな気配ですが、長時間滞在してると麻痺してくるんですが、ここは危険海域。
毎日海賊検索に数人かかるのは当然な訳ですが、気にしてたら海事上げできないので無視してNPC狩りとクエをコツコツやってたんですよネ。
カリカで警戒シャウト出てるのは知ってました。
しかーし!俺は行くZE!とコモリン討伐に行くマーフィーさん。
途中で引っかかったNPCを倒し終わったその時、事件は起こった!
赤とオレンジのコラボ・゚・(ノД`)・゚・

「船長!ドデカいサメがうろついてますゼ!」
どう見ても待機中です本当にありがとうございました!・゚・(ノД`)・゚・

もうね、どうあがいても普通にムリ!w
前回もそうですが、逃げても無駄ちゅーか無理なので開き直って直進。
運がよかったら先にクエエリアに入るだろうと思ってましたが、ダメでしたーw
一応がんばった。
一応こちらも海事中なので、忠誠・錬度共に100。
数回白兵離脱するも、ガレアス2隻+重ガレー?+軍ジベ相手に囲まれては消耗する一方な訳でー。
まあ、機雷撒き散らして鉄板破壊しましたけどね!w

で、ここで少し話してたんですよね。
事件はここでも起こったーーーー!!

ガレアスA>もきゅきゅ
重ガレー>MMR参上!
正体不明の存在>MMR?
軍ジベ>ジベだときつい
重ガレー>君の存在を明らかに!
正体不明の存在>!!
正体不明の存在>NASAでもわかりません。
軍ジベ>w
ガレアスA>イギリス政府が発表したぞw
軍ジベ>ほんとか
ガレアスB>きのうだっけ?
正体不明の存在>マジデ!
重ガレー>UFOはいない?
ガレアスA>ウン
ガレアスB>いない


マジデスカ!!w
てゆーか、よりによってイギリス政府かヨ!!!!!w
↓コレ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000022-kyodo-soci
夢のない大人たちめー!・゚・(ノД`)・゚・

ガレアスB>おっつw
ガレアスA>オチュ
正体不明の存在>いないのか・・・
ガレアスA>君はいないのさ・;
正体不明の存在>夢が!w
重ガレー>悲しいな・・


取られたモノはグルクマ2樽と現金少々だけなので全く悲しくありませんが……
UFOはいないのかー!・゚・(ノД`)・゚・
○槻教授が喜ぶかな……。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インドから逃亡(嘘) | 世界の果てでカジキを釣る | 黄金週間特別特訓中2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
