大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
インドから逃亡(嘘)
2006-05-15 Mon 22:09
大海戦も間近です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
まだ投票してないマーフィーでっす。アロハ~。

身近なトコでは商会長がついにやっちゃったりねーさんも頑張ったりで、なかなかみんな上を目指してていい感じです。
私はと言いますと。
あと3歩
もう少し!
もう少しなのですが!!
……もう限界ですw
ピザも大砲も切れたのでオウチ帰る~~~~~!
……でも、もう少しで修理と水平上がるのヨネ。
くりちかるもらってるけど気にしない!
そんな訳でズタボロの状態で帰宅ですよ!w
とりあえず、取るのが遅かった速射と貫通以外は目標のR10になったので、頑張った方かな~と自画自賛(ダメダロ)

戦列艦はさすがに難しそうなので(一応努力はしますが)一足先にロンドンに戻ってるオデンに-18重ガレオンの発注を出して、宝石積んで、ケープで修行中のジークマンを見物しに寄って(おいw)、無茶ばかり言う(例:「雨降らせろ」「嵐になる前に海域抜けろ」etc...無茶すぎる!w)ガレアス引っ張って帰還。

とりあえず、投票して海戦の準備をせねば……。
今回もまた候補地がエライとこばっかみたいですネw
補給部隊の方々の協力がないとヤバイなんてモンじゃなさそうですが、できるだけ頑張りたいと思いまっす。
せっかくスキル上げたし!重ガレオン乗れるし!

まずは腹ごしらえの為のピザから……(ぇ)
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カリブ海戦前夜~当日 | 世界の果てでカジキを釣る | アイデンティティー崩壊の危機>>
この記事のコメント
インド修行お疲れ~~!
っても、あと戦闘3つも上げないといかんのね…(笑
そして、砲撃スキルの方も順当に育ってるみたいですし
これで大海戦もイケイケGOGO!って感じですね!!

ともあれ、週末の大海戦は修行の成果を生かすべく、お互い頑張りましょい!

あ、テンプレ変えたのね。今度は緑か(笑
2006-05-16 Tue 18:34 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデン
このテンプレシリーズ作っておられる方のセンス、最高に好みですヨ!w
前のピンクとかブルーのもいいけど、今回のグリーンは文字も見やすくて、今の時期にもピッタリでヨカですね!

ちなみに一定時間になると、前回のブルーはUFOが飛び、今回のグリーンは七色に光る蛍が飛びます。
何分に飛ぶかはヒミツ~w
2006-05-16 Tue 20:38 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
