大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリブ海戦前夜~当日
2006-05-19 Fri 23:59
なんだかんだであっという間に海戦ですヨ母さん。
皆様いかがお過ごしでしょうかマーフィーでっす。ニーハオ~。

結局、海事上げはあっさり断念して(早)準備をバッチリしておりました。
なんせ金曜は仕事の都合上、大型も怪しいのでせめて補給物資だけでもと。
ついでに少し減っていた料理も作りにフラフラとナントへ。
すると……
ナントの悲劇
をを?確かここの交易品は……
大特価セール中!
スーパーの特価セールみたいな有様にw

料理も作り、木材とビールを積んでいざ第一日目!

……帰ってきたの中型が始まる頃。ロンドンからカリブまで何日かかりますカ?w
とりあえず、現地行ったほうがよさそうなのでブーンと出航。
サントドミンゴ付近で海賊発生との事なので気をつけながらカリブに向かうも……
やっぱ結構遠いネorz
ロンドンから40日かかってサンティアゴ到着。
物資を受け取ってもらって、遅まきながら艦隊募集に入れてもらって大型から参戦~!

やっぱ超重力。orz
レッドリングが当たり前になってきましたネw
旗艦やってくれてた方が、最後はPCフリーズで落ちてしまったようで……。
つーか、カリブは疫病発生率高いんですかね?
40分くらいしか戦場に居られなかったと思いますが、4~5回発生するし……。
ともあれ、色々(本当に色々……)あって1日目はSSもほとんど取れなくて戦功もなかったんですが、結果はイング連合軍の優勢、との事でよかったですヨ!
お土産にパイナポーとカカオ買って帰りましたw

そんな訳でロンドン帰って、ふと気がつくとウチのかわいこちゃん(※第一副官)がついに!
ねんがんのほうせきとりひきをおぼえた!
やりっしゅ!
これでフルブーストでR10にー。
現場に居れば補助しますのでお気軽にどぞん♪





【オマケ】
カリブ出発前のロンドンにて。うっかりキャラ放置するとこういう事に……w
油断禁物
モテモテですネ!w
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カリブ海戦2~3日目 | 世界の果てでカジキを釣る | インドから逃亡(嘘)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
