大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
成分分析その2
2006-05-25 Thu 00:30
オデンとこに新しく大航海モードの成分分析があったのですかさずやってみる。
【 成分分析 on 大航海時代Online Ver.2 】
http://seibun.nosv.org/maker.php/dol2/
ドキドキ。
とりあえずメイン。
正体不明の存在の65%は煙幕で出来ています
正体不明の存在の12%は黄色い鉱石で出来ています
正体不明の存在の9%は火事で出来ています
正体不明の存在の7%はデッキブラシで出来ています
正体不明の存在の7%は地理学で出来ています


……ケムに巻くのが得意です?
ネタになりそうなのがないので(ぉぃ)次。

倉庫マン。
不確定名:やつれた姿の78%はタラのワイン蒸しで出来ています
不確定名:やつれた姿の7%はネコの置物で出来ています
不確定名:やつれた姿の6%は目印のリボンで出来ています
不確定名:やつれた姿の5%はデッキブラシで出来ています
不確定名:やつれた姿の4%は突風で出来ています


あの体型はタラのワイン蒸しで出来上がったそうです?
これもいまいちネタにならないのでドンドン行きます。

商会名。
国際お助け機構の49%は木材で出来ています
国際お助け機構の38%は生物学で出来ています
国際お助け機構の8%は望郷のカリオンベルで出来ています
国際お助け機構の3%は目印のリボンで出来ています
国際お助け機構の2%は考古学で出来ています


生物学キタ!
考古学には負けませんYO!(?)

ブログ名。
世界の果てでカジキを釣るの73%はマッチロック式射撃銃で出来ています
世界の果てでカジキを釣るの16%はボルジアの秘毒で出来ています
世界の果てでカジキを釣るの5%は考古学で出来ています
世界の果てでカジキを釣るの3%は火事で出来ています
世界の果てでカジキを釣るの3%は目印のリボンで出来ています


秘毒……orz

愛称(?)
マーフィーの60%は不衛生で出来ています
マーフィーの21%は真綿の耳栓で出来ています
マーフィーの8%はデッキブラシで出来ています
マーフィーの8%は望郷のカリオンベルで出来ています
マーフィーの3%は考古学で出来ています


不衛生VSデッキブラシ。
……圧倒的に不衛生の勝ちorz

UFOの46%はホイツァー砲で出来ています
UFOの42%は宗教学で出来ています
UFOの5%は望郷のカリオンベルで出来ています
UFOの4%は突風で出来ています
UFOの3%は火事で出来ています


ホイツァー砲って何でしたっけ。




*余談*
この解析、色んなバージョンできてるんですね。
個人的にたまらんバージョン発見w
【ウィザードリィ解析機】
http://seibun.nosv.org/maker.php/wizwiz/

マーフィーの90%はせいなるよろいで出来ています
マーフィーの9%は司祭で出来ています
マーフィーの1%はテレポーターで出来ています


ちょっ!!!!?w
別窓 | 閑話休題 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばれ自分。 | 世界の果てでカジキを釣る | カリブ海戦2~3日目>>
この記事のコメント
> fujikkoの99%はマハリトで出来ています
> fujikkoの1%は?ぶきで出来ています

ただの炎なんじゃないでしょうか。
2006-05-25 Thu 12:23 | URL | fujikko #aiMm5YXE [ 内容変更]
>fujikkoさん
それはきっと「炎の剣」では……って、アレは「?けん」だったか?w
しかしWiz解析はマニアックにも程がある模様w
成分に「3レベルすいとられた」「ターボファイル」「コントラデクストラアベニュー」「マピロマハマディロマト」なんかはまだいいとして、「羽田健太郎」や「ウィズ三太郎」まで……。
全成分を見てみたいワーw
2006-05-25 Thu 22:09 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
コレ、ネタにならないのが出てくるとガッカリするよね(笑

あ、既にチェックされてそうだけどWiz分析もやってみましたヨ。
一応、メインのHNの方の史遠でチェック。

史遠の61%はけいほうで出来ています
史遠の34%は中立で出来ています
史遠の4%はテレポーターで出来ています
史遠の1%はしゅりけんで出来ています

けいほう(爆笑
2006-05-26 Fri 12:13 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデン
警報をわざと引っ掛けてモンスター召喚しませんでした?w
てかこれ、何かでやったとき「グレーターデーモン養殖」でできてます、という成分が!!
たぶんそれはみんな入ってると思うんですけどネ……w
2006-05-26 Fri 22:05 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
