大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オスマン来た!・゚・(ノД`)・゚・
2006-05-31 Wed 23:59
今日か今日かと焦らされ続けてはや一週間。
「よろしかろう」がブームになりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
オスマンの為に必死で仕事終わらせて帰ってきたマーフィーでっす。グーテンターク。
本日も、帰宅してご飯食べてとりあえずIN。
PM8:20分頃だったのですが、街中で飛び交うシャウト。
「アルバイトが案内忘れてるんじゃないのか」
どうやら8時の案内シャウトがなかった模様で、困惑するロンドン市内。
仕方ないのでお風呂入るカーと思っていた時の様子。
よろしかろう!?

?!


やっときたーーー!・゚・(ノД`)・゚・
とりあえずシラクサ目指して直行!
オデンと合流し、現地でフレのヴェルア・ウェナリスさんとそのお友達たちと艦隊組ませてもらって念願のオスマン討伐うううう!
テンション上がりすぎて名前出しの許可もらうのワスレマシタorz

まずは先遣隊とのことで、重ガレーメインの艦隊をボコボコに。
30分後にイスタンブールから精鋭艦隊が出陣!との事で行ってみると……
緑の天の川
ズラリと並ぶ、緑のガレアスの列!!
ヤバイ、楽しそう!!w
モリモリ食います
全滅、拿捕OK!作戦(作戦?w)でモリモリ沸くオスマン艦隊を殲滅させていきます。
何人で倒しても戦功は同じなので、援軍要請書もってくればよかったと後悔しつつも、ムッハムッハしながら戦ってマシタ(バカだ……)
お土産にトルコ絨毯をいただいて、23時頃に終了。
案内ではまだ来るような事いってましたが、最終日に来るかな……?
そんな訳で軽くオスマンとの仲はアヒーな感じになりましたw
祝☆初険悪?
まあ、初日やってた人はすでに敵対らしいですけどw
なにやら週末にオデッサでプレイヤーイベントがあるとか聞きましたが、イスタンブール前抜けられるんでしょうか?

とりあえず、やっとオスマンイベント参加できたので満足です……。
できたらもう一回やって敵対にしてみたいですが!w

あと、公式で拡張パックの情報が出てましたねー。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/0606012.htm
海賊島?
自宅??

部屋にツタンカーメンとか飾れませんか?!w
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オスマン最終決戦と戦列艦到達でよろしかろう! | 世界の果てでカジキを釣る | がんばれ自分。>>
この記事のコメント
えへへ~^^
名前出しおっけ~ですよん。 え?遅いって?
というか、あたしも許可もらうの忘れてたっ
いいかな? いいかな? いいよね? わーい^^ノ
2006-06-02 Fri 00:53 | URL | 山茶 #- [ 内容変更]
>山茶花さん
ようこそ世界の果てへ!w
みなさんのおかげで楽勝でガレアス艦隊と戦えましたー!
何度か進路妨害してしまいましたが……スイマセンorz
名前出しは全然OKですのでブログ楽しみにしてまーすw
2006-06-02 Fri 03:14 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
