大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オスマン最終決戦と戦列艦到達でよろしかろう!
2006-06-03 Sat 23:59
第一目標のラストスパートに向かってヒッヒッフーな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ひっそりやってた世界の挨拶シリーズ(?)はネタが尽きました。
そんな訳でおばんどす~マーフィーでっす。

オデンと共にインドでガリガリ狩りってたんですけど、案の定来ましたオスマン最終決戦。
いつも8時頃だと思って油断シテマシタorz
最終日は3鯖順番にやるらしく、エロ鯖一番早いって!!
たまには能登からいこうYO!!
案内が出たのがPM6:00。
1時間後にオスマン戦開始で、そこから90分間食べ放題!

現在地:セイロンorz


あと3000くらいで戦闘52だったんですけどネ?!
こうなったらオスマンで上げてやる!的勢いで宝石積んでマッハGOGOで帰りました。
ぶっちゃけ時間ギリギリくさい上に、折りしも世間一般で晩御飯タイムにモロかぶり。
あちこちで「飯呼ばれた」「食う時間あるかなー」などなど悲鳴がw
ワタクシも作らねばならなかったので(心の中では「オスマン>>>>>>ご飯」くらいの重要度でしたが。)ケープで合流した秋刀魚専門店に引っ張ってもらってしばし離席……。
スキ見て戻ると懐血病発生、飯・水切れ。
慌てて副官の担当変更して再度離席。
またもや戻ってみると嵐になって追従切れてて一人で南下してました。
・゚・(ノД`)・゚・

すったもんだの末、なんとか合流してシラクサに向かいました。
セイロンで買った宝石?
邪魔だったので絶賛大暴落中のシラクサで売り飛ばしました。

すでに精鋭艦隊出てる時間でしたが、シラクサでレイナードさんをゲットできたので4人でムッハムッハと狩りです。
緑の天の川再び
今日もステキな緑の「行列のできるオスマン精鋭艦隊」です。

時間いっぱいモリモリ戦って、ついにロードス戦終了~~~~!
結局オスマン敵対までは行かなかったわけですが、初めてこのセリフ聞きました。
目つけられたポー
しばらく東地中海行きませんから!(たぶん)

んで(ある意味)お楽しみの褒章ターイム!!
ドキワクしながらいただいたモノは……ッ!!!!
「聖よろしかろう紋章」(レイナードさん命名)
本当にありがとうございましたっと!orz

いや、参加されたみなさん本当にお疲れさまでしたw
戦闘自体はかなり楽しかったですヨー。
冒険者の方にはオスマンの敵対度上がって困るでしょうけどw

で、ですね。
ロンドン戻る時にふと気がついたんですが。
参加時間が短かった為、戦闘レベルアップできませんでしたorz
あと500ってドーヨ。
仕方ないのでジェノヴァ商船でも狩るかーと地中海に戻ったのですが、大人気の為どれも熱烈アタックされてマス。
ヤケクソでオスマンNPCにケンカふっかけてきました。
・゚・(ノД`)・゚・ヤッタヨパパー!
こいつら修理鬼早えーw
手伝ってくれたオデン、ありがとう……。

もうやっとこさっとこですが、当座の目標だった戦列艦に乗れるようになりました……。
少し燃えつきかけましたがw
しかーし!まだまだやる事はあるので、少し休憩しつつ次の目標に向かってがんばりマッスル~。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お国自慢~ | 世界の果てでカジキを釣る | オスマン来た!・゚・(ノД`)・゚・>>
この記事のコメント
オスマンお疲れ~!時間ヤバげだったけど参加出来てよかった!

そして、こっちが本題って感じで…
夢の戦列艦乗りおめでとーーーっ!!!!(ぱふぱふ
これでマーフィーも立派な脳筋…かな?(笑
どうしても目標達成した直後はポッカリ穴が開きそうだけど
追加パックも出るし、それまではのんびりお金でも貯めましょ~!

ともあれ、本当におめでとーでしたっ!
2006-06-06 Tue 16:02 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデン
いやもう、本当に戦闘50からインド修行にお付き合いアリアリアリアリー!
おかげさまで、「ねんがんのせんれつかんをてにいれたぞ!」ですw
まだこれから砲術上げとか生物上げとかお金稼ぎとかあるので、もさもさがんばりまーす!

そしてフレの方々から祝辞と共に、新品の戦列の耐久を底にしそうなお誘いが来るんですが!!w
2006-06-06 Tue 21:39 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
